無料ブログはココログ

« イルミネーションが後ろめたさを照らし出す | トップページ | 山中教授に「メダルかじってもらえますか」 大ヒンシュクかった記者はどこのどいつだ »

2012年12月17日 (月)

お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(35)も知人に頼まれて、ブログにペニーオークションでDVDプレーヤーを安く購入したとする記事を掲載。 DVDプレーヤーはオークションで購入しておらず、綾部は「知り合いに頼まれ 断りきれなかったとはいえ、軽率でした」と猛省しているという。

お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(35)も知人に頼まれて、ブログにペニーオークションでDVDプレーヤーを安く購入したとする記事を掲載。 DVDプレーヤーはオークションで購入しておらず、綾部は「知り合いに頼まれ 断りきれなかったとはいえ、軽率でした」と猛省しているという。

« イルミネーションが後ろめたさを照らし出す | トップページ | 山中教授に「メダルかじってもらえますか」 大ヒンシュクかった記者はどこのどいつだ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30