無料ブログはココログ

« “お笑い界の2大巨頭”であるビートたけしと、とんねるず・石橋貴明の共演で昨年10月からスタートしたTBS系『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(日曜午後7時57分~)が、ひっそりと打ち切りになっていたことが分かった。 | トップページ | 自衛隊に600人の中国人妻、スパイに利用との専門家の指摘も― »

2013年4月20日 (土)

【月9】人気ドラマ『ガリレオ』湯川教授の相棒が柴咲コウから吉高由里子に変わり騒然 / ネットの声「新キャストに剛力彩芽の名前がなくて安心した」

【月9】人気ドラマ『ガリレオ』湯川教授の相棒が柴咲コウから吉高由里子に変わり騒然 / ネットの声「新キャストに剛力彩芽の名前がなくて安心した」

« “お笑い界の2大巨頭”であるビートたけしと、とんねるず・石橋貴明の共演で昨年10月からスタートしたTBS系『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(日曜午後7時57分~)が、ひっそりと打ち切りになっていたことが分かった。 | トップページ | 自衛隊に600人の中国人妻、スパイに利用との専門家の指摘も― »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30