無料ブログはココログ

« 15日午前10時ごろ、北九州市小倉北区浅野2丁目のJR小倉駅近くにある植え込みの中に、手りゅう弾のようなものが1個落ちているのを通行人の男性が見つけ、福岡県警に届けた。爆発はしておらず、けが人はない。 | トップページ | “お笑い界の2大巨頭”であるビートたけしと、とんねるず・石橋貴明の共演で昨年10月からスタートしたTBS系『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(日曜午後7時57分~)が、ひっそりと打ち切りになっていたことが分かった。 »

2013年4月18日 (木)

15日スタートし高橋克実(51)と榮倉奈々(25)がダブル主演のTBS系連続ドラマ「確証~警視庁捜査3課」(月曜後8・00)の初回平均視聴率が10・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。

15日スタートし高橋克実(51)と榮倉奈々(25)がダブル主演のTBS系連続ドラマ「確証~警視庁捜査3課」(月曜後8・00)の初回平均視聴率が10・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。

« 15日午前10時ごろ、北九州市小倉北区浅野2丁目のJR小倉駅近くにある植え込みの中に、手りゅう弾のようなものが1個落ちているのを通行人の男性が見つけ、福岡県警に届けた。爆発はしておらず、けが人はない。 | トップページ | “お笑い界の2大巨頭”であるビートたけしと、とんねるず・石橋貴明の共演で昨年10月からスタートしたTBS系『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(日曜午後7時57分~)が、ひっそりと打ち切りになっていたことが分かった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30