無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2015年12月 3日 (木)

エヴァンゲリオンレーシングRQ

・エヴァンゲリオンレーシングRQ 2010(レイ役・水谷望愛、アスカ役・千葉悠凪・野呂陽菜(弐輪)、マリ役・和泉テルミ)

・エヴァンゲリオンレーシングRQ 2011(レイ役・水谷望愛、アスカ役・千葉悠凪・野呂陽菜(弐輪)、マリ役・高塚麻奈、シンジ役・清水恵理、カヲル役・采女華)

・エヴァンゲリオンレーシングRQ 2012(レイ役・水谷望愛、アスカ役・千葉悠凪・野呂陽菜(弐輪)、マリ役・高塚麻奈、シンジ役・野呂陽菜、カヲル役・采女華)

・エヴァンゲリオンレーシングRQ 2013(レイ役・佐々木華奈、アスカ役・和泉テルミ、マリ役・森園れん、シンジ役・福滝りり、カヲル役・北山奈都美)

・エヴァンゲリオンレーシングRQ 2014(レイ役・引地裕美、アスカ役・野呂陽菜、マリ役・森園れん、シンジ役・浅野一都、カヲル役・長谷川麻友)

・エヴァンゲリオンレーシングRQ 2015(レイ役・引地裕美、アスカ役・野呂陽菜、マリ役・堀尾実咲、シンジ役・春原里佳、カヲル役・白渚悠)

2014年4月20日 (日)

エヴァンゲリオンレーシング RQ 2014 長谷川麻友 HASEGAWA MAYU

エヴァンゲリオンレーシング RQ 2014 長谷川麻友 HASEGAWA MAYU



2013年10月 5日 (土)

タレント・眞鍋かをり(33)が1日放送されたTBS系「有田とヤラシイ人々SP」に出演し、30歳まで年齢詐称していたことを告白した。眞鍋によると、デビュー当初は、横浜国大出身の経歴を生かすため、昭和56年(1981年)3月31日生まれ、と公表していたが、実際は昭和55年(1980年)5月31日生まれ、だった。

タレント・眞鍋かをり(33)が1日放送されたTBS系「有田とヤラシイ人々SP」に出演し、30歳まで年齢詐称していたことを告白した。眞鍋によると、デビュー当初は、横浜国大出身の経歴を生かすため、昭和56年(1981年)3月31日生まれ、と公表していたが、実際は昭和55年(1980年)5月31日生まれ、だった。

2013年9月26日 (木)

今月7日に行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会(アルゼンチン・ブエノスアイレス)最終プレゼンテーションで「おもてなし」の心をアピールしたフリーアナウンサーの滝川クリステル(35)が22日、2020年東京五輪決定後、初めてブログを更新した。「帰ってきてからは、予想はしていたのですが、今までに感じたことのないプレッシャーが解け、その分、抜け殻のようになっていました」と告白。

今月7日に行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会(アルゼンチン・ブエノスアイレス)最終プレゼンテーションで「おもてなし」の心をアピールしたフリーアナウンサーの滝川クリステル(35)が22日、2020年東京五輪決定後、初めてブログを更新した。「帰ってきてからは、予想はしていたのですが、今までに感じたことのないプレッシャーが解け、その分、抜け殻のようになっていました」と告白。

2013年8月29日 (木)

人気モデルの藤井リナ(29)が結婚することが、分かった。

人気モデルの藤井リナ(29)が結婚することが、分かった。

2013年6月28日 (金)

矢口真里 全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座

矢口真里 全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座

2013年4月30日 (火)

八代亜紀さんが歌う「残酷な天使のテーゼ」がうますぎて泣きそう/Twitterユーザーの声「ビブラートの揺れ幅www」

八代亜紀さんが歌う「残酷な天使のテーゼ」がうますぎて泣きそう/Twitterユーザーの声「ビブラートの揺れ幅www」

ミス・コリア2013候補者たちの顔が見分けがつかないほどソックリだと話題に

ミス・コリア2013候補者たちの顔が見分けがつかないほどソックリだと話題に

コリアンシリーズ?完成していたの?

瑛太「真木よう子! 最初のころはナイスプロポーションだけかと思っていたけど、どんどん女優として輝きを増している。こんなことなら一発くらいヤッとけば良かった!」

瑛太「真木よう子! 最初のころはナイスプロポーションだけかと思っていたけど、どんどん女優として輝きを増している。こんなことなら一発くらいヤッとけば良かった!」

2013年4月17日 (水)

相武紗季「280円なんてどうかしてる!」牛丼並盛280円に驚愕

相武紗季「280円なんてどうかしてる!」牛丼並盛280円に驚愕

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

最近のコメント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30